设为首页收藏本站

仙来居伴奏网

找回用户名密码
 註@冊
查看: 1468|回复: 0
打印 上一主题 下一主题

[翻唱] ALL MY LOVE IS FOR YOU -「Ysing乐己」 [复制链接]

桃源狐仙

everySING

Rank: 2

UID
241743
帖子
454
主题
58
金币
24
激情
200
积分
69
注册时间
2007-7-26
最后登录
2018-3-29
跳转到指定楼层
1
发表于 2013-1-16 22:45:31 |只看该作者 |倒序浏览
在公车上 猛然发现 爱对我是多么重要。。。
因为ALL MY LOVE IS FOR YOU
蜕变的心路 感动着我们 坚定的脚步
PS:终于换 了设备 money啊money啊

ALL MY LOVE IS FOR YOU -「Ysing乐己」
后期+翻唱=Ysing乐己

新(あたら)しい街(まち)で�\(の)った电车(でんしゃ)の窓映(まどうつ)った不安(ふあん)そうな目(め)をした私(わたし)をあなたが教(おし)えてくれた自分(じぶん)らしさ忘(わす)れないで今(いま)も辉(かがや)いているかな?流(なが)れてく景色(けしき)ふと深呼吸(しんこきゅう)して见上(みあ)げた空(そら)の果(は)て あなたの声(こえ)がした远(とお)く离(はな)れていても目(め)を闭(と)じれば ほら心(ごころ)はそばにいるAll My Love is For YouNothing left to lose谁(だれ)よりも 爱(あい)の意味(いみ)を 力(ちから)を 知(し)ってるから 知(し)ってるから爱(あい)が軽(かる)くなって 倾(かたむ)いた世界(せかい)で転(ころ)がりそうな私(わたし)をあなたは支(ささ)えてくれた揺(ゆ)れる电车(でんしゃ)で立つよりも简単(かんたん)だって 微笑(ほほえ)んで世界(せかい)が终(お)わって あなたの笑颜(えがお)を永远(えいえん)に信(しん)じようとあの时(とき) 决(き)めていた远(とお)く离(はな)れていても 目(め)を闭(と)じれば ほら心(ごころ)はそばにいるAll My Love is For YouNothing left to lose谁(だれ)よりも 爱(あい)の意味(いみ)を力(ちから)を 知(し)ってるから 知(し)ってるからAll My Love is For You wow yeah どんな未来(みらい)もこの手(て)で开(ひら)くの远(とお)く遥(はる)かな道(みち)を あなたがずっと 照(て)らしてくれるから歩(ある)き出(だ)せる 恐(おそ)れずに谁(だれ)よりも 爱(あい)の意味(いみ)を 力(ちから)を 知ってるから 心(こころ)はそばにいるAll My Love is For You心(こころ)はそばにいる心(こころ)はそばにいる
附件: 你需要登录才可以查看下载连接。没有帐号?註@冊

您需要登录后才可以回帖 登录 | 註@冊

联系微信QQ:5087708 Email:5087708@qq.com
本站所有资源均来自网友上传分享,仅供试听,若有侵犯到您的权益,请及时与我们联系,我们会及时删除。