鷲栖肖育怙利

炎籾: 禅のはじまりはいつも融隼に - chay [嬉咫云匈]

恬宀: nasa    扮寂: 2017-4-3 12:06:52     炎籾: 禅のはじまりはいつも融隼に - chay

〆禅のはじまりはいつも融隼に〇は、chayの廷すべき10旦朕となるシングルで、NTTドコモdヒッツのCM爆としてもOAされ、50嵐DLをhした寄ヒット爆 〆あなたに禅をしてみました〇 を返譴韻振牘P匯箆が恬爆を毅輝し、恬~をいしわたり款嵶箆、そして書恬はアレンジをu弥拐灸が返がけている。

カップリングには、曚刑呂δ佚が晩械を梨れて^ごす訪やかなドライブの徨を宙いた〆Take Me Away〇、Lく原き栽っているカップルや健D、噸粁冱えないようなことをYった槻來朕の梧~が掲械に咫鶺弔福妻崋〇が仟爆としてуhされ、厚に飴愃秬となっている、Zりカバ`として書指は、The Policeが1983定にリリ`スした兆爆〆Every Breath You Take〇のカバ`がуhされている。
chayが、Zりで箸擦襦徭附の爆とはまた匯龍`う匯中をSしんでほしい。

[attach]699849[/attach]

[attach]699850[/attach]

恬宀: nasa    扮寂: 2017-4-10 18:55:34

仝禅のはじまりはいつも融隼に々

恬~困い靴錣燭蟯蕉
恬爆唆牘P匯
梧chay

書晩も藤れて「り祇
eられるバスのきた尚弼
こんなしてちゃ侑せが
毛げる櫃して

ため連 ぐっと ぐっと みzんだ鵬gに
ふいにOのあなたが仝よく氏いますね々

禅の兵まりはいつも融隼に
ちゃんと暴丶えてるかしら
禅のときめきはいつも融隼に
梨れたrに竃氏うのね

なんか殆海覆修緑
はじめてした櫃しなくて
仝あのパン塁胆龍しいですよね々
氏が、鵑

あなたを もっと もっと 岑りたくなったから
週りるバス唯わざと \り^ごしたの

ちゃんと暴 丶えてるみたい
梨れたrに竃氏うのね

ずっと揖じ鞍佞琳个
書晩もBってるすべての繁に
かならず曙くプレゼント

どこからともなくやって栖るわ
梨れたrに竃氏うのね

散哭高匝 鷲栖肖育怙利 (http://www.xianlaiju.com/) Powered by Discuz! X2