设为首页收藏本站

仙来居伴奏网

找回用户名密码
 註@冊
查看: 2205|回复: 0
打印 上一主题 下一主题

[原版伴奏] ゆらゆら - Every little thing (犬夜叉) [复制链接]

Rank: 3Rank: 3

UID
65121
帖子
12
主题
6
金币
101
激情
0
积分
102
注册时间
2005-3-5
最后登录
2005-7-22
跳转到指定楼层
1
发表于 2005-3-12 00:46:23 |显示全部楼层 |倒序浏览
继续继续,偶再接再厉~~~

稀饭的都顶一记哦~~~谢谢各位啦~~~

cakeaeWc_image0Iuo_imagecGIs_imageLCNn_image2LBL_image1IPZ_image6Mzi_imageKgOo_imagedNKc_imageGvuN_imageH5G6_imageconfused_s

ゆらゆら

歌 Every Little Thing
作词:持田香织 作曲:多胡邦夫
编曲:大谷靖夫/中尾昌文/伊藤一郎

淡(あわ)い空(そら)が映(うつ)した
思(おも)いがけず目(め)に秣(と)び搡(こ)んで来(き)た宝石(ほうせき)
埃(ほこり)かぶったままのずっと眠(ねむ)ってた心(こころ)が乱(みだ)れてゆく

*??(けむり)の中(なか)探(さが)し求(もと)めた恋(こい)のアンテナ
??(ねが)い搡(こ)めて?遥à?も)り空(そら)を突(つ)き?i(ぬ)けて
光(ひかり)を指(さ)した

侦(だれ)も知(し)る事(こと)ない碧(あお)い地球(ほし)を
ゆらゆら泳(およ)いでく
?莞撸à堡郡?)くも羽(はね)ばたく?B(とり)のように
自由(じゆう)さえもて咣(あそ)ぶくらいの奇叟(きせき)

じゃれるかのように笑(わら)う君(きみ)の眼指(まなざし)にトキメキを??(おぼ)えたよ
君(きみ)に出逢(であ)えた事(こと)は平凡(べいぼん)な?W(ぼく)の何(なに)よりもの未来(みらい)で
腐(くさ)っていたぬるい季??(きせつ)に横(よこ)たわり
サボっていた受(う)け身(み)だらけの生活(せいかつ)じゃ
何(なに)も?洌à?)わらない

侦(だれ)も知(し)る事(こと)ない碧(あお)い地球(ほし)を
この想(おも)い?郏à?い)しい君(こみ)のもとへ
透明(とうめい)な?W(ぼく)に生(う)まれ?洌à?)わる奇叟(きせき)

repeat*
それでもきっと
不安(ふあん)や悲(かな)しみを消(け)せやしないけれど
彷徨(さまよ)いながらも碧(あお)い地球(ほし)を
?莞撸à堡郡?)くも羽(はね)ばたく?B(とり)のように
自由(じゆう)さえもて咣(あそ)ぶくらいの奇叟(きせき)

[ Last edited by 无门门派 on 2005-3-13 at 17:57 ]
附件: 你需要登录才可以查看下载连接。没有帐号?註@冊

諦めきれるモノならば 最初から興味持たない 忘れられるモノならば 必要さも感じないから
您需要登录后才可以回帖 登录 | 註@冊

联系微信QQ:5087708 Email:5087708@qq.com
本站所有资源均来自网友上传分享,仅供试听,若有侵犯到您的权益,请及时与我们联系,我们会及时删除。